てぃーだブログ › 炭空感プロジェクト

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月04日

捨てろー


炭いちです


本日の 『指令』  整理整頓のため


捨てろ!





 

 

 

 









捨ててます。


捨てまくっています。









社長(オレ)まで 捨てないでね・・・







  


Posted by 電気屋イチロー at 11:11Comments(2)電気110番

2009年04月04日

那覇JC シニア



炭いちです



炭いちは、那覇青年会議所の卒業生(シニア)です。

この会は「青年」といわれるだけあって
40歳になったら卒業です。昨年卒業しました。

 





だいぶ長く JCやっていたんです。沖縄に帰ってきてからすぐだから

16年・・・






会社の仕事とは別ですから、忙しかったり 逃げたくなったり・・・
でも今は楽しい思い出ばかりです。

シニア会の案内分発送の準備です。準備しているのは昨年一緒に卒業したメンバー





久しぶりに JC会館へ足を運びました。うれしかったです。







今年は 全国大会があり たくさんの全国の仲間たちが沖縄にやってきます。



 



準備に飛び回っているみなさま

がんばれ!






                              byさみしがり屋の 炭いちより


  


Posted by 電気屋イチロー at 07:18Comments(2)青年会議所(JC)

2009年04月03日

同友会の役員だって!



炭いちです


中小企業家同友会の那覇支部の
幹事長 仲地さんから「合いたい」という時点で
うすうす分かってはいましたが・・・



このリストに 名前があがりました。
光栄なことです。













「那覇支部の役員 お受けいたします。」






5月からは
「同友会役員の 炭いちです。」 と名乗らなきゃ(笑)  


Posted by 電気屋イチロー at 13:43Comments(4)中小企業家同友会

2009年04月03日

みらいホーム 見学会


炭いちです


みらいホームさんの見学会をお手伝いします。






4月18、19日 10:00~18:00
場所は八重瀬町新城

詳しくは みらいホームさんのHPから
http://mirai-home.net/



実際に炭が床下に敷かれているのを見ることができます。

炭空感のスタッフもいますのでお気軽にお声かけ下さい。


  


Posted by 電気屋イチロー at 07:24Comments(0)竹炭床下調湿材

2009年04月02日

GW企画 



炭いちです






遊びの企画を立てています。









会社のメンバーで・・・

楽しいだろうなぁ~  




楽しそうな子供たちの声  




おいしいBBQ





ダッチオーブンで料理





キャンプファイヤーを囲んで




  

ゆっくり語りながら ワイン  





満天の星空





いいなぁ~
  


Posted by 電気屋イチロー at 21:24Comments(0)電気110番