てぃーだブログ › 炭空感プロジェクト › マイファミリー › いちねんせい

2009年02月06日

いちねんせい


炭いちです




うちの3番目 えりは“いちねんせい”になります。



じいちゃんに買ってもらったランドセル

買う前は「黒がいい!」とか「黄色がいい!!」とか言っていましたが

やっぱり 赤がかわいいよラブ

いちねんせい

六年生まで大事に使ってね。




同じカテゴリー(マイファミリー)の記事
41年生???
41年生???(2009-04-08 17:12)

終了式
終了式(2009-03-18 17:38)

お金は大事だよ~
お金は大事だよ~(2009-03-09 11:16)

漫画家
漫画家(2009-02-28 09:21)

トランジットモール
トランジットモール(2009-02-23 07:38)

発表会
発表会(2009-02-14 19:57)


Posted by 電気屋イチロー at 07:34│Comments(10)マイファミリー
この記事へのコメント
炭いち ちゃん

御無沙汰です (^.^)

娘さん かわいいー ですね ヽ(^o^)丿

それでは 又・・・
Posted by かーるかーる at 2009年02月06日 08:42
ブログの復活おめでとう御座います・・。

  赤いランドセル、お嬢ちゃまカワイイですねえ。

  兄貴に似ています???



  うるま及び名護お疲れ様です。
Posted by 栄咲く栄咲く at 2009年02月06日 09:52
はじめまして、炭いちチャン!!
私、世界ダンサーと申します。娘さんとても可愛いですね。
私、お子さん6人いますよ。いま私は、全国にてダンサーとして全国デビューしており、全国を回っております。
私は全国で大人気です。
若い子たちからサイインしてくださいといわれることが多いです。
もし、私に会えたらいいですね。
もしどっかで私を見かけたら、声をかけてくださいね。
Posted by ちいちゃんちいちゃん at 2009年02月06日 14:09
こんにちは~♪
お~~~もうこうにゅうなさったんですね~。
ウチは・・・今から。
やっぱり・・・・赤ですよね~~♪

娘が・・・水色がいいといっていて方向転換させました~。強引に~(笑)


しっかし・・・・可愛い~~♪
メロメロですね・・・・。炭いちさん♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年02月06日 15:52
<かーるさん>
こちらこそご無沙汰です。
そうなんです。かわいいんです。

幼稚園でも人気者です!
Posted by 炭いち at 2009年02月06日 16:35
<栄咲くさん>
そうなんです。
どちらかといえば私に似ていると思います。
もっと眼がパッチリでかわいいです。
Posted by 炭いち at 2009年02月06日 16:37
<ちいちゃんさん>
コメントありがとうございます。

6人のお子さんですか?
いいですねぇ~
子供さんが小さい頃は、毎日が運動会状態だったのでは?

全国デビューのだんさーですか?
すごいですね。
オレ自分の子供たちに何を教えてあげているんだろう???
Posted by 炭いち at 2009年02月06日 16:45
<はっつーさん>
うちも家族みんなで強引に『赤』にさせました。

とうちゃん  「とうちゃんは赤がいいと思う」

おねえちゃん「お姉ちゃんも赤だったのに、エリも赤にしたら?」

おにいちゃん「え~りぃ 赤がいいってばぁ~」

おかあさん 「ね・・・」

えり     「うん 赤にする」

イエイ 作戦勝ち! 赤に決定!!
Posted by 炭いち at 2009年02月06日 16:50
こんばんわー(^^)

えりーは、もうすぐ1年生になるんですね★
早い~~!!!


えりは、炭一さんに似てるーー♪
Posted by 0173 at 2009年02月09日 20:12
<0173さん>

でしょ~ 早いよねぇ~

一番上のお姉ちゃんは、今年 中3 受験だよ!
いっせーは、3年生になります。

そうよ えりーはとうちゃん似
だからとってもかわいいです。
Posted by 炭いち at 2009年02月09日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。