てぃーだブログ › 炭空感プロジェクト › 中小企業家同友会 › 同友会の役員だって!

2009年04月03日

同友会の役員だって!



炭いちです


中小企業家同友会の那覇支部の
幹事長 仲地さんから「合いたい」という時点で
うすうす分かってはいましたが・・・

同友会の役員だって!

このリストに 名前があがりました。
光栄なことです。













「那覇支部の役員 お受けいたします。」






5月からは
「同友会役員の 炭いちです。」 と名乗らなきゃ(笑)


同じカテゴリー(中小企業家同友会)の記事
若手経営者の会
若手経営者の会(2009-03-21 14:47)

東地区懇話会
東地区懇話会(2009-03-06 22:37)

WAKATEの会
WAKATEの会(2009-02-21 07:43)


Posted by 電気屋イチロー at 13:43│Comments(4)中小企業家同友会
この記事へのコメント
五月からの同友会役員就任おめでとう御座います。

めでたい事続いてますね~ さすが我の炭いち代表!!

今日は 「43’sの日」ですよ~ 蟻目君 誕生日だね~

今日はこのへんで又あそびにきます。
Posted by CMてびち at 2009年04月03日 15:09
<CMてびちさん>
ありがとうございました。
有銘さんの件 忘れてました。

電話いれときま~す。
Posted by 炭いち at 2009年04月03日 17:23
こんばんわ

ですね~
地区長でしょ!?
いろんな事考えているけどなぜかJCの組織発想が見え隠れするんだよなぁ~

あぁ~
そういえば清水さんとちょこっと話したけど、地区長会っていうのたりませんか?って提案してます。

これもJCの「委員長会」と同じ発想なんですけど(笑)

これからもよろしくです!
Posted by GushikamiGushikami at 2009年04月12日 21:27
<guchikamiさん>
コメントありがとうございます。
JCで学んだ組織や人の動かし方は
とても役に立ちます。

そうね。地区長会やろう やろう。
支部長呼んで話を聞いたりゲストを
呼んでもいいかもしれないですね。

楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 炭いち at 2009年04月13日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。