てぃーだブログ › 炭空感プロジェクト › 青年会議所(JC) › 那覇JC シニア

2009年04月04日

那覇JC シニア



炭いちです



炭いちは、那覇青年会議所の卒業生(シニア)です。

この会は「青年」といわれるだけあって
40歳になったら卒業です。昨年卒業しました。

那覇JC シニア 那覇JC シニア





だいぶ長く JCやっていたんです。沖縄に帰ってきてからすぐだから

16年・・・






会社の仕事とは別ですから、忙しかったり 逃げたくなったり・・・
でも今は楽しい思い出ばかりです。

シニア会の案内分発送の準備です。準備しているのは昨年一緒に卒業したメンバー

那覇JC シニア

那覇JC シニア

久しぶりに JC会館へ足を運びました。うれしかったです。







今年は 全国大会があり たくさんの全国の仲間たちが沖縄にやってきます。

那覇JC シニア

那覇JC シニア 那覇JC シニア



準備に飛び回っているみなさま

がんばれ!






                              byさみしがり屋の 炭いちより





同じカテゴリー(青年会議所(JC))の記事
全国大会実行委員会
全国大会実行委員会(2009-04-11 16:53)

JC全国大会の支援
JC全国大会の支援(2009-03-05 17:43)

シーサー会
シーサー会(2009-02-27 19:14)

マイ箸運動
マイ箸運動(2009-02-22 16:55)

三木会
三木会(2009-02-20 00:18)


Posted by 電気屋イチロー at 07:18│Comments(2)青年会議所(JC)
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

オーナーメールを送りたいのですが・・・

サイドバーにないです・・・。

よろぴくおねがいいたします(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2009年04月04日 08:50
<比嘉さん>
やっときました。
メールくださいね。
Posted by 炭いち炭いち at 2009年04月04日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。