てぃーだブログ › 炭空感プロジェクト › 青年会議所(JC) › JC全国大会の支援

2009年03月05日

JC全国大会の支援



炭いちです


今年の10月に青年会議所(JC)の全国大会が開催されます。
全国から2万名のメンバーをお迎えする予定です。

私は昨年40歳になったのでJCを卒業しました。
シニア(OB)として全国大会のお手伝いをします。




シニアの全国大会準備のための実行委員会が開催されました。
JC全国大会の支援





みんなJCの卒業生 決して「ジジイ」と呼ばないで下さい。(笑)
JC全国大会の支援

JC全国大会の支援



JC全国大会の支援 JC全国大会の支援

JC全国大会の支援 卒業してもみんな『仲間』です。





さあ! 開催日まで あと220日あまりです。





シニアも準備を始めました。

現役の皆さんも頑張ってくださいね。






興味のある方はどうぞ

(社)那覇青年会議所HP
http://www.naha-jc.or.jp/index.html

(社)日本青年会議所
第58回全国会員大会沖縄那覇大会HP
http://www09.jaycee.or.jp/58naha/





同じカテゴリー(青年会議所(JC))の記事
全国大会実行委員会
全国大会実行委員会(2009-04-11 16:53)

那覇JC シニア
那覇JC シニア(2009-04-04 07:18)

シーサー会
シーサー会(2009-02-27 19:14)

マイ箸運動
マイ箸運動(2009-02-22 16:55)

三木会
三木会(2009-02-20 00:18)


Posted by 電気屋イチロー at 17:43│Comments(2)青年会議所(JC)
この記事へのコメント
真栄田先輩

第1回実行委員会お疲れ様でした。
いよいよシニアも動き出し、我々現役にとってはとても勇気付けられます。
これから220日もありますけど、シニアと現役がタッグを組んで記憶に残るすばらしい大会を構築してまいります。ぜひ共お力おかせください。どうぞよろしくお願いします。

追伸、明日より議案上程のため上京します。毎回挨拶があり緊張感バリバリです。
Posted by 大城 ひろたつ at 2009年03月05日 22:31
<ひろたつさん>
コメントありがとうございます。
ひろたつさんの日頃の活躍ぶりを
見守るひとりとして、貴殿の動きには
頭が下がります。

大きく大きく成長されるでしょう。
その緊張感を自らの力に変えてください。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 炭いち at 2009年03月06日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。