てぃーだブログ › 炭空感プロジェクト › 中小企業家同友会 › 東地区懇話会

2009年03月06日

東地区懇話会


炭いちです



中小企業家同友会 
那覇支部 「東地区懇話会」に参加しました
東地区懇話会



WBC 日本-中国戦も気になりながら・・・
東地区懇話会




㈱NOCO 末吉社長
東地区懇話会
第1回インテリアフェスティバルの紹介 http://www.noco27.com/14festa.html
3月7日(土)開場13:00 開演13:30
ホテルロイヤルオリオンにて





(有)タフ住研 京社長
東地区懇話会
世の中がすごいスピードで流れ行く時代 ビックチャンスの時
ビルを2棟 買う予定





友利美智子事務所 友利代表
東地区懇話会
会社の代表者は 会社と個人の保険を分けて考えてください
高校生の就学支援のための基金を10年前に作った  これまでに約30名を支援しました






瑞海~zmi~鍼灸院 福里院長
東地区懇話会
健康はもちろん エステなどにも東洋医学を結び付けたい






同友会事務局 宮城さん
東地区懇話会
南部支部例会のお知らせ http://www.okinawa.doyu.jp/katudo/gyoji.htm
3月18日(水)18:30~
沖縄産業支援センターにて






同友会事務局 大城さん
東地区懇話会
当日会計も担当していただきました ありがとうございました






東地区懇話会 東地区懇話会





沖縄県油脂事業協同組合 石垣代表理事
東地区懇話会
今後、ビールの絞りかすなど これまで捨てられていたものが有効活用できる






(有)モバイルマーケッティングオービック 稲嶺社長
東地区懇話会
携帯のHPの活用事例
同友会広報委員長として 広報委員メンバーの募集






(有)スタプランニング 赤嶺社長
東地区懇話会
中間職を伸ばすために 経営の数字を見ない
100人雇用に挑戦 その子供たちの雇用を守ることをやっていく






(資)共栄環境 下田社長
東地区懇話会
ゴミという言葉がなくなる時代がやってくる  コンビニがゴミポストに・・・  
お金を払って捨てる 価値の高い不要物は捨てた時点でお金が戻ってくる
そんなな時代がやってくるかも




(有)IT通信 高橋社長
東地区懇話会
沖縄で誰も知り合いがいない状態で起業した
同友会の中で、信頼のある会社とお付き合いすることで会社を伸ばしてきた






(有)オフィスアイシーシー 具志頭社長
東地区懇話会
大人のマナーの低下が 最近の信じられないような事件の原因  子供の玩具化が心配
ラブレター以外は翻訳します ラブレターは自分の心で訳してね(笑)





写真撮ったり メモしたりしていたら・・・・
自分の写真がない・・・





まあ いいかぁ~






東地区懇話会 東地区懇話会



参加されたみなさま おつかれさまでした
有意義な時間をありがとうございました



同じカテゴリー(中小企業家同友会)の記事
若手経営者の会
若手経営者の会(2009-03-21 14:47)

WAKATEの会
WAKATEの会(2009-02-21 07:43)


Posted by 電気屋イチロー at 22:37│Comments(2)中小企業家同友会
この記事へのコメント
こんばんわ

今日はクリーンビーチの日。

今後またいろいろとお世話になりますが宜しくお願いします!!

愛の言葉は自分で通訳者を通さずに言って下さいよ!(笑)
Posted by GushikamiGushikami at 2009年03月15日 21:00
<gushikamiさん>
コメントありがとうございます。

はい!愛は自分の言葉で伝えます。
「gushikamiさん 私はあなたを愛しています。」

愛が届きましたか?
Posted by 炭いち炭いち at 2009年03月16日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。